KC,sレザー製品は永久保証になります。
永続的に責任を持って修理対応させて頂くことを永久保証としております。
【保証に関するご注意】

● KC,sレザー製品は永久保証ですが、修理は有償になります。
  無償での修理保証ではございませんので、ご注意ください。

● 修理には通常の場合、工賃・パーツ代・往復に掛る送料 代引手数料が発生致します。

● 革表面の傷、凹み、変色、磨耗、革の剥がれ、破れ、毛皮の毛抜け、汚れ、
  ウォレットレインの切れ等、破損状況によっては修理不可能な場合がございます。
 
KC,sレザー製品には、ギャランティーカード(保証書)が付属致します。
ギャランティーカードの有無によって修理費用が異なります。
紛失されないように大切に保管お願い致します。
ギャランティーカードが有る場合、修理工賃は無償になります。(一部例外あり)
ギャランティーカードが無い場合、修理工賃は有償になります。

※ステッチほつれ、レーシング修理の工賃など一部例外がございます。
 破損状況により工賃は有償になる場合がございます。

恐れ入りますが、ギャランティーカードの有無に限らず
パーツ代・往復に掛る送料・代引手数料は実費でご負担頂きます。

ギャランティーカードに有効期限はございません。
紛失されない限り、永久に有効です。
※無償での修理保証ではございませんので、ご注意ください。

紛失された場合、再発行は一切行っておりません。
修理の際に提示して頂きますので紛失されないよう大切に保管お願い致します。

万が一、紛失された場合は保証の対象外になります。
修理の受付などお受けできなくなる場合がございますので、お気をつけください。

ギャランティーカードはご購入頂いたユーザー様のみ
(ギャランティーカードに記載している本人のみ)有効となります。
他者に譲渡した時点で保証は失効となり、保証外になります。

代理購入やギフトでお渡しになる場合は、お渡しになる相手様が
ユーザー様となり、本人のみ有効となります。
 
購入後30日以内(ギャランティーカードに記載されている日付より30日以内)
に破損した場合は、初期不良として無償で修理致します。
30日以降の破損は有償で修理させて頂きます。

大変お手数ですが、当店までご連絡お願い致します。
rakuten@kc-s.jp

大変申し訳ございませんが、初期不良であっても一度ご使用になられた
製品の返品・交換はお受けできません。

初期不良の場合、責任を持って無償で修理を行い、お届け致します。
新品との交換、返品は一切行っておりません。

製品の状態によっては、初期不良に該当するか工房にて判断する 場合がございます。
確認後、対象外の場合は有償での修理になります。
恐れ入りますが、悪しからずご了承お願い致します。

【購入後30日以内でも下記は無償修理の対象外になります】

● 故意による破損
● ギャランティーカードを紛失した
● ギャランティーカードに記載しているユーザー様以外が使用された
● 傷や凹み変色など使用にともなう変化、劣化の場合
● 文字盤の電池切れ ・カスタムした製品
 
お買い上げ頂いた商品は、末永くご愛用頂くために
修理依頼を随時 受け付けております。修理は有償になります。

【修理には通常の場合、下記が発生致します】

● 工賃(破損状況により変動)
● パーツ代(破損状況により変動)
● 往復に掛る送料
(往路/お客様住所により変動・復路/本州500円(税抜)、離島(北海道・沖縄)800円(税抜)
● 代引手数料((税抜)300円) *破損状況によって修理代金は変動致します。
  お先にご連絡の上商品を当店まで送ってください。
  到着後お見積もり等詳細をご連絡致します。

※修理代金のお支払いは代引のみになります。
代引以外での決済は一切お受けできません。

ギャランティーカードの有無によって修理費用が異なります。
・ギャランティーカードが有る場合、修理工賃は無償になります。(一部例外あり)
・ギャランティーカードが無い場合、修理工賃は有償になります。

※ステッチほつれ、レーシング修理の工賃など一部例外がございます。
 破損状況により工賃は有償になる場合がございます。

恐れ入りますが、ギャランティーカードの有無に限らず
パーツ代・往復に掛る送料・代引手数料は実費でご負担頂きます。

修理は製品の製作より高い技術を要する場合がございます。
熟練した職人がユーザー様の大切な製品を1つひとつ丁寧にリペアさせて頂きます。

使用している製品が破損した場合、可能な範囲は責任を持って
何度でも修理させて頂きます。

なお、修理工程で発生する表面の傷、凹み等は保証できませんので
悪しからずご了承お願い致します。

各製品は検品、査収の上、万全の状態でお客様のお手元へ
ご提供するよう努めておりますが、修理が購入後早い時期から
必要になることがございます。

修理時期は天然素材である革の特質上の問題、
お客様のご使用環境等の諸条件によって異なります。
絶対に「壊れない物」ではございませんので、予めご了承お願い致します。

修理品の納期は、通常約30日〜45日になります。
ただし、破損状況や工房の混み具合によって異なりますので、多少前後致します。

【下記に該当する場合、修理はお受けできません】

● KC,s製品以外の製品

● 当社オリジナルパーツ、取り扱いパーツ以外を使用してカスタムした製品

● 破損状況によって不可能な場合
  革表面の傷、凹み、変色、磨耗、革の剥がれ、破れ、
  毛皮の毛抜け、汚れ、ウォレットレインの切れ等

● 当店以外の正規販売店で購入した製品
  ご購入頂いた正規販売店が受付窓口になりますので、
  ギャランティーカードに捺印されているお店(購入店)に
  ギャランティーカードと商品を一緒にお持ち頂き相談してください。

● パーツの破損 紛失、消失、破損した場合は、新しいパーツをご購入お願い致します。

修理品を当店に発送する前に必ず修理依頼をお電話
もしくはメールにてご連絡お願い致します。

【修理品には下記を同封してください】
● ギャランティーカード(必須)
● お客様情報(お届け先住所・お名前・電話番号)を記載したメモ